年末は忙しい~!
2011年12月18日

寒いですね~!インフルエンザも本格的に流行り始めたそうなので、皆さんお気をつけ下さいね!
(>_<)
さて、昨日は「おかえりがおまもり」でお馴染みの、川村結花さんの作品の、オケ録りでしたー!
(^o^)
川村さんとは同い年ということで、歌詞がす~っと入ってくるんですよね~。
メロディも心地良いし、アレンジもサイコーでしたから、あとは私が心を込めて歌うだけー!
(^3^)/
それが、簡単には歌えないんだなあ…レコーディングまでの数日間、勉強しなきゃ!!!
( ̄▽ ̄)b
という訳で、その後相方のご招待で、なんと!松田聖子さんのディナーショーに行って来ましたー!
ラブソングの歌唱法を、しっかり勉強させて頂きました!

っちゅうか、普通に楽しんじゃいましたー!
(^o^;)
聖子さん、めちゃくちゃ可愛かったー!
(~o~)
聖子さんと、聖子さんのお母様からも、お土産まで頂いてしまいました。
もう感激しちゃったー!聖子さん、ありがとうございました。
(*^▽^)/★*☆♪
そして、あやちゃん、ありがとう~!!!
o(^o^)o
さあ今夜は、先日山形でお客さまにご協力を頂きました、例の番組「さんまのスーパーからくりTV」のオンエアですよー。
思いっきり笑って下さいねー!
(*´∇`*)
では、私はこれから大掃除です。家政婦のミタさん、手伝ってぇ!
(*≧m≦*)

<   >

ページ上部へ