身体にムチ打って頑張ってまーす!
2011年12月19日

昨日は、さすがに疲れたー!
O(≧▽≦)O
自分の部屋だけは、どうにか綺麗になったけど、1日じゃ無理よねぇ!
(-.-)
来年は思いきって、お掃除のプロにお願いしちゃおーっと!
( ̄▽ ̄)b
ところで「替え歌」どうでした~?
番組終了後、なんと!西田敏行さんと泉ピン子さんから、「面白かった!」とメールを頂きましたーーー!
v(^o^)v
幸子さんとショージさんには、お詫びメールはさせて頂きましたけど。
(^_^;
まあ、バラエティーということで…
ヽ(・∀・)ノ
さて今日は、またまたアルバムの2曲を、オケ録りしています。
私は、新しい曲が生まれる瞬間の、オケ録りが一番好きなんです!
(あれ、コンサートが一番て言ってたっけ?じゃ、同じくらい好きなんです!)
(^O^)
ミュージシャンの皆さんは、ほとんど練習もなく、初見で演奏するんですが、プロフェッショナルな仕事を目の当たりにする衝撃と、スタジオでしか聴けない厚みのある音を聴くと、鳥肌もんなんですよ~!!!
(T-T)
さあ今日は、どんな曲が生まれるんでしょう!?
う~ん楽しみー!
(^0_0^)

<   >

ページ上部へ