お待たせしましたー!
2011年12月21日

昨日の「もうすぐ紅白」ご覧頂きましたでしょうか?
以前、テリーさんに「桃太郎さんみたいだ」って言われた、セーラームーンが出ちゃいましたね。
これからもずっと残るんでしょうね。
(T-T)
ところで、「今日は何の日!?」
そうです!
な、な、なんと!!!15年ぶりの25周年リサイタルDVD「MY FAVORITE SONG~歌の夢 歌の旅~」の発売日でーす!
ファミリーの皆さんには、ほんとォ~~~に長い間お待たせをして、すみませんでした!!!
m(__)m
確か10周年リサイタルは、ビデオだったような…
ひと昔も、ふた昔も前だから忘れちゃったけど!?
(@_@)
とにかく、今日は目出たい日なんですよー!
(*^▽^)/★*☆♪
この勢いで、今日もレコーディング(歌入れ)張り切って歌ってま~す!
(^O^)
あっ!力入れすぎたら、怒られるんだ!
(>_<)

<   >

ページ上部へ