お騒がせしましたー!
2011年12月27日

えー実はですね、先日のクイズの反響が思いの外ありまして・・・
_(._.)_
軽いジョーダンのつもりで書いたんですが
(・・;)
なんとマレーシアからも、解答メールが届いちゃいました!!!
(°Д°)
という訳で、お答えしましょうー!
( ̄▽ ̄)b
「あいかた」「すごす」が正解でした!
残念ながら、正解者はおりませんでした。
ー(・∀・)ー
色々考えて頂いたのに、単純でごめんなさい!
(__)
もう、お騒がせクイズは出しませんので、これからはどうぞお気楽にご覧下さいね! (^3^)/
さて昨日は、ジェロ君宅で忘年会。メンバーは、いつもの石田君にあたるちゃん。
チャーリーさんの、本格的な手料理を堪能しました!
チャーリーさんは、私達が良く食べるので、ビックリしてました!
だって育ち盛りなんだもーん!(誰が?)
┐(  ̄ー ̄)┌
チャーリーさん、来年もよろしくね!
(^o^)/
さあ今日は、衣装とヘアーの最終チェックをしていまーす。
どの場面でどれを着るか、よ~く考えて衣装を選んでます。
なるべく映るように 前へ前へ 頑張ります!!!
d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ