いよいよ始まりました!
2011年12月28日

今日から、いよいよリハーサルが始まりましたー!
(^O^)
まずはレコード大賞です。
曲は「おかえりがおまもり」思えば昨年のクリスマスに、故郷でお披露目をして、最初で最後かも?と思っていたのに、1年後のレコ大のステージで歌わせて頂けるなんて!
作詞大賞の時みたいに、泣かずに淡々と歌いたいと思います。
たぶん…歌えるはず…まあ、緊張はするけど…心を込めて!
(* ̄O ̄)ノ
そしてリハーサル後に、北京テレビのインタビューが有りました!何それーーー?でしょ!
(゜゜;)
メインキャスターのリー・ウェイチーさんが、北京からいらっしゃって、少しお話をさせて頂きました。
けっこう、イケメンでしたよー!
( ̄▽ ̄)b
いかん、いかん。今は歌に集中しなければ!
f(^^;

<   >

ページ上部へ