細川さん、本番のお衣裳ですか! ?
2011年12月29日

今年もあと3日。激動の1年が終わろうとしています。
3月の東日本大震災。9月の台風。辛く苦しい試練の年となりました。
私の2011年は、25周年ということで、あやちゃんと劇場公演を2カ月やらせて頂いたり、全国ツアーにリサイタルと、よく頑張った年でした。
そして、そのハードなスケジュールに、ファミリーの皆さんは、本当によくついて来て下さいました!
私から皆さんに、感謝状をお渡ししたいくらいです!!!
一年間、本当にありがとうございましたーーー!
\(^o^)/
締めくくるには、ちと早いんですが、明日と明後日は忙しくて、振り返ってる時間がないので、今日ご挨拶させて頂きました。
m(__)m
皆さんに「せっかち~ィ」て言われそう…かな?
(^_^;)
さあ今日は、紅白のリハーサルということで、緊張感が高まって来ましたよー!
ダメだダメだ!出番まで、まだ54時間もある…
( ̄~ ̄;)
今から数えてたら、顔がやつれちゃうっちゅうの!
O(≧▽≦)O

<   >

ページ上部へ