いよいよ歌い納め!
2011年12月31日


EMIのお姉さまです!

昨夜のレコ-ド大賞では、沢山パワーを送って頂きまして、ありがとうございましたー!
(^○^)
自分でも良く分からないんですが、何故かここ数年の中で、一番落ち着いて歌えたように思います。
( ̄^ ̄)
「最優秀歌唱賞」というタイトルのプレッシャーは、正直あったんですが(安住さんにもプレッシャーかけられるし!)この歌は、心で歌えばうまくなくったっていいんだ!って、自分に何度も言い聞かせて、本番に臨みました。
♪( ̄▽ ̄)ノ″
きっと東日本に、故郷和歌山に、そしてファミリーの皆さんに届いたと、信じています!!!
(^o^)
そして、昨夜は嬉しいことが、なんと!清志郎さんの「新ナニワ・サリバン・ショー」以来、約6年ぶりに、細野晴臣さんとご一緒でしたー!
嬉しくて懐かしくて、記念写真を撮って頂きました。
\(^^)/
本番終了後には、由紀さおりさんともパチッ!
(^o^)v
アルバム「1969」での企画賞受賞ということで、なんと38年ぶりの受賞だったそうです!
(゜д゜;)
頑張れば、必ず神様が見て下さっているということを、証明して下さいました。
私も、もっともっと精進を重ねて参ります!!!
m(__)m
由紀さん、細野さん、ありがとうございました!
o(^o^)o
さあ、そして今日が本当の歌い納めです。
まずテレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」では、2番目に歌います。
紅白は43番目ですからね~。今日もしっかり落ち着いて歌えますように・・・
皆さん、安心してパワーを送るの忘れないでねーーー!!!
(o^-’)b
では、張り切って行って来ま~す!
ヽ(・∀・)ノ

<   >

ページ上部へ