ファンの集いin 東京♪
2015年4月26日

今日は、サイコーのお天気の中、新宿でファンの集いを行いました。
東日本のあちらこちらから、400名のファミリーがお越し下さいましたー!
皆さん、ありがとうございました。
(*^O^*)
今日は、個性的なファミリーが多くて、デュエットコーナーで、帯広からお越しのファミリーは、ステージに上がる前に腰が抜けた状態になってしまいましたが、「風に立つ」を涙を堪えながらも、しっかり歌ってくれました。
他にも、3年前の集いのリベンジで、やっと手にしたデュエットで「凛として」を熱唱してくれた方もいらっしゃいました。
そして、最年長82歳のお父さんは、デビュー当時から応援して下さっている方で「風うた」を良いお声で歌って下さいました。
(^o^)v
皆さんと共に、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ファミリーの皆さん、本当にありがとうございましたー!
\(^o^)/
来年の30周年に向けて、一緒に頑張りましょう!
(*^▽^)/★*☆♪
お見送りも、ありがとうございました。
では、お気をつけてお帰り下さいねえ。
( v^-゜)♪

<   >

ページ上部へ