千穐楽まであと6日(*^▽^*)
2022年10月12日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
今日は最後の休演日。
でもやっぱり同じ時間に目覚めちゃいました。
(≧∀≦)

さて、昨日の昼の部は「朝日信用金庫」様の貸切り公演でした。
ありがたい事に2日間貸し切って頂きます。
m(_ _)m
それ以上に嬉しかったのが、今回で四度目の貸切り公演になるんです。
最初が15周年の年の「夜桜お七」、二度目があや子さんとの「おさんとおしの」の時、その次が30周年の「女の花道」の時、そして今回となります。
半数以上のお客さまが、以前もお越し頂いた方ばかりでした。
o(^▽^)o
次の14日も誠心誠意務めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

そして夜の部には、本田美奈子ちゃんのお母さん、妹のりっちゃん、姪っ子の侑依ちゃんと甥っ子の怜哉くんが来てくれました〜〜〜!
めっちゃ嬉しくて、客席から一生懸命拍手を送ってくれている姿を見つけて、涙が出そうになりました。
(ToT)
わざわざ朝霞から来てくれて、本当に嬉しかった。
ありがと〜〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それから後輩の中西りえちゃんも、毎回来てくれています。
りえちゃん、ありがとね!
(╹◡╹)♡

さあ大切なオフ、これから何をしようかな?
ヾ(๑╹◡╹)ノ”

<   >

ページ上部へ