東濃信用金庫さまコンサート♪
2022年11月28日

今日は東濃信用金庫さまの創業100周年を記念したコンサートでした。
お客さまは、年金受給者の皆さまがご応募してくださった中から、抽選で当たった方々で、昼夜ともに温かい雰囲気の中で歌わせて頂きました。
(*^◯^*)
夜の部では貸切りコンサートでは珍しく、アンコールの手拍子を頂き、大感激でした。
*\(^o^)/*
残念ながら新幹線の時間もありましたので、後ろ髪を引かれる想いで会場をあとにしました。
(T . T)
皆さま、最後まで盛り上げて頂き、ありがとうございました。
そしてアンコールにお応え出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
また可児市にお邪魔出来る日を楽しみに、精進して参ります。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
市原会長さま、加知理事長さま、関係者の皆さま、お世話になりまして誠にありがとうございました。
m(_ _)m

今年最後のコンサートを終えて、バンドのメンバーさん、スタッフさんとは、しばしのお別れですが、今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年も一緒に頑張りましょうね!
(^_−)−☆
写真を撮り忘れたので、ギターの鈴木さんから頂いた、名前と新曲「酔中花」入りのリンゴです。
鈴木さん、毎年頂きまして、ありがとうございます。
しばらく眺めてから頂きますね。
(o^^o)

それにしても、今月はよく頑張りました。
そろそろシャンパンを解禁しようかな?
(*’▽’*)

<   >

ページ上部へ