
「徳光和夫の名曲にっぽん」初日が14日、そして本日無事に千穐楽を迎えられました。
徳光さん、アシスタントのおかゆさん、本当にお疲れさまでした。
m(_ _)m
私は17日と本日の2日間出演させて頂きました。
(^O^☆♪
徳光さんの愛あるナレーションで歌わせて頂き、とても贅沢で幸せな2日間でした。
そして、二葉百合子先生にもご出演頂き、二葉組の悠里ねえと共に、また先生とご一緒に明治座の舞台に立たせて頂けた事、このような機会を頂き心より感謝申し上げます。
m(_ _)m
私達の他に、北山たけし君と辰巳ゆうと君がご一緒で、みんな和気あいあいと和やかな雰囲気の中、沢山の歌をお届け出来、きっとお客さまも喜んで下さったのではないでしょうか?
(=´∀`)人(´∀`=)
改めて私が言うのもおこがましいですが、引退されたとはいえ、二葉先生は本当に凄い歌手でいらっしゃいます。
92歳の御歳で、あの声量とコロンコロンと回る小節に、心を揺さぶられるセリフ、どれをとっても素晴らしすぎて、ひと声聴かれたお客さまから割れんばかりの拍手が起こりました。
本当に凄いです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも機会がありましたら、先生には是非お歌い頂きたいです。
ねえ、皆さん!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先生、本日も素晴らしい歌声をお聴かせ頂き、ありがとうございました。
今夜はごゆっくりお休み下さいませ。
m(_ _)m
若干少なめの(トホホ 泣)ファミリーの皆さんも、力いっぱいのご声援をありがとうございました。
次は明後日の「徹子の部屋コンサート」でお待ちしておりま〜す。
o(^_-)O
明日色々な写真をアップしますね。
(^o^)/