名古屋市コンサート♪
2024年2月25日

今日は冷たい雨が降る中、4階までいっぱいのお客さまにお越し頂き、サイコーの気分で歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
コロナ禍からこの4年の間に、同じ会場でなんと3度目のコンサートでした。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名古屋は関西からも関東からも、ちょうどいい距離なので、ファミリーも大勢集結してくれました。
いつもの九州や北海道、香港からもお越し頂き、お見送りの新幹線ホームでは、並んでらっしゃる方から「どこのタレントさんがいるのかしら?」って顔で見られて恥ずかしかったほど。
\(//∇//)\
ファミリーの皆さん、今日も熱いご声援をありがと〜〜〜!!!
(^з^)-☆
そして、会場にお越し頂きましたお客さま、最後まで温かい拍手をお送り下さいまして、本当にありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡

それから、飽きずにお声をかけて頂き、鵜飼興業の皆さまに感謝感謝でございます。
6月の四日市でのコンサートも、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

写真は東海ラジオOGの堀田美也子さん。
お久しぶりにお逢いしても、私がデビューした当時まだアナウンサーだった頃の堀田さんと、まったくお変わりなくてビックリです!
(*^◯^*)

<   >

ページ上部へ