今日は(^^)
2024年3月27日

昨日と打って変わって、いいお天気でしたね。
o(^-^)o
私は午後から藤京先生に、お三味線のご指導を頂きました。
お恥ずかしい話、相変わらず進歩無しですが、トホホ・・・
(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて、バースデーが近づいているという事で、早くも事務所にファミリーからプレゼントをお送り頂いております。
皆さん、ありがとうございます。
m(_ _)m
普段から十分頂いておりますので、どうかお気遣いなくお願い致します。
(^_^;)
プレゼントを頂くのは感謝感激なのですが、新曲「ほろ酔い満月」の応援の方も忘れないでいただけたら、モゴモゴモゴ・・・
(*≧∀≦*)
ひとつ、よろしくお願いしま〜す。
☆〜(ゝ。∂)

さあ、明日は13時20分から文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に生出演しますので、ファミリーの皆さんお聴き下さいね。
(^o^)/

<   >

ページ上部へ