USEN♪
2024年3月28日

岩佐美咲ちゃんと、はやぶさのヒカル君、ヤマト君の番組「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」に出演させて頂きました。
(^-^)
後輩の皆さんとお話をする機会があまり無いので、嬉しくってゲストなのに(笑)私からも色々質問しちゃいましたよ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんはもう10年以上のキャリアで、それぞれに頑張ってらっしゃいます。
若手の皆さんに演歌・歌謡曲の世界を、もっともっと盛り上げて頂きたいですね!
(^O^☆♪
美咲ちゃん、ヒカル君、ヤマト君、頑張ってね!
o(^o^)o
そして、番組の中で嬉しいサプライズが!
BDケーキをご用意して下さって♪ハッピーバースデー♪をお三人が歌ってくれました〜〜〜!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この歳になると、そんなお心遣いにめっちゃ感動するのよね。
\(//∇//)\
皆さん、本当にありがとねえ。
これからしっかり味わって頂きま〜す。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

<   >

ページ上部へ