昨夜は(^^)
2024年4月10日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
今朝の東京は快晴で〜す。
\(^o^)/
さて昨夜は、久しぶりに天童よしみ先輩(よみちゃんと呼ばせて頂いています)、あや子さん、洋子ちゃん、ヘアメイクのじゅんちゃん、明日歌お嬢ちゃまとお食事会でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなのお気に入りのお店で、美味しいお料理を沢山頂き、おしゃべりが止まらず笑いっぱなしでした。
(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、よみちゃんが明日歌お嬢ちゃまの高校入学のお祝いと、私のBD祝いをして下さいました。
(=´∀`)人(´∀`=)
よみちゃん、ありがとうございました。
そして、ご馳走さまでした。
m(_ _)m
洋子ちゃんからも、私の大好きなブルーのステキなストールを頂きました。
洋子ちゃんもデビュー40周年のお祝いなのに、いつも頂いてばかりですみません。
大切に使わせて頂きますね。
本当にありがとう〜!
((o(^∇^)o))
洋子ちゃんの40周年も、また改めてお祝いしましょうね。
今度は悠里ねえもご一緒に。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ