ありがとう浜村淳です♪
2024年4月15日

50年記念公演で、大阪SkyシアターMBSのステージに立たせて頂きました。
(^O^☆♪
改めまして、浜村淳さん番組50年、誠におめでとうございます。
そして、永〜い年月、本当にお疲れさまでございました。
m(_ _)m
これからは土曜日の放送にお引越しという事ですので、またスタジオにもお邪魔させて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
これからもご自愛頂き、演歌歌謡曲のためにも更に永く番組を続けて下さいませ。
m(_ _)m

今日私が歌わせて頂いたのは「あばれ太鼓」「夜桜お七」「ほろ酔い満月」の3曲だったんですが、正直衣装が困りまして(苦笑)、だって男唄、女唄、そして普段新曲の衣装は洋服ですからね。
(^_^;)
苦肉の策の衣装は、ファミリーの皆さんいかがでしたか?
(*^^*)
そして、太鼓の演奏をして下さったのは、倭太鼓飛龍の及川燿平さんでした。
飛龍の皆さんには、以前「男の火祭り」でもお世話になりました。
今日も力強い演奏で盛り上げて頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
ご一緒させて頂きました五木ひろし先輩、西川きよし師匠、出演者の皆さん、ミュージシャンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、長時間お疲れさまでした。
m(_ _)m

ファミリーの皆さんも熱いご声援、お見送りまでありがとうございました。
皆さんもお気をつけてお帰り下さいねえ。
*\(^o^)/*

<   >

ページ上部へ