令和にっぽん!演歌の夢まつりin福岡♪
2024年4月18日

今回は少しメンバーが入れ替わり、前川清先輩、水森かおりちゃん、丘みどりちゃん、中澤卓也くんが加わってのコンサートでした。
(^O^☆♪
私の歌唱曲は「能登はいらんかいね」が「あばれ太鼓」に変わっただけでしたが、細かいところが金沢と違っていたので、前川先輩の曲ふりを忘れたり(苦笑)、ミスもあったものの、なんとか無事に2回公演を終えて、帰路についています。
o(^-^)o
九州、山口、関西、関東、アメリカファミリーも、応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました。
*\(^o^)/*
出番は少ないけど衣装は気合い入ってたでしょう?
o(*゚▽゚*)o
次に九州に来られのは、佐賀で行われる「のど自慢」ですね。
それまでお元気でね!
(^_−)−☆

前川清先輩、皆さん、お疲れさまでした。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ