GWいかがお過ごしですか(^^)
2024年5月3日

私は、今日まで故郷でのんびり過ごしておりました。
(*^^*)
帰る時に、あや子さんが持たせてくれた桜のシフォンケーキがサイコーに美味しくて!
(^O^)
昨年、弟のBDに送ってくれて、「こんな美味しいケーキ初めて食べた」と、喜んでいたのを思い出してはウルっとしたり。
姪っ子達とゴルフでプレイしながら弟を思い出したり。
人生、いつ何が起きるか分からないですから、悔いなく一日一日を大切に生きなきゃって思いますよね!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私は、まだまだオフが続きますが、遊ぶ時は思いっきり遊び、仕事の時には精一杯頑張る!をモットーに、お休み明けはまた頑張りま〜す!
(^O^☆♪
では、引き続きGWをお楽しみ下さいねえ。
(^_−)−☆

あやちゃん、ありがと〜!
(*´︶`*)

<   >

ページ上部へ