NH&K TRIOコンサート♪
2024年5月12日

今日はパシフィコ横浜で行われた葉加瀬太郎さんと、ピアノの西村由紀江さん、チェロの柏木広樹さん、お三方のコンサートを拝見して参りました。
♪(๑^◡^๑)♪
「うたコン」で葉加瀬太郎さんと共演させて頂いてから、コンサートを拝見したいと思っておりまして、ようやく実現しました。
(^O^☆♪
オリジナル曲からクラッシックまで、たっぷり素晴らしい演奏を聴かせて頂き、別世界の優雅な空間で、葉加瀬さん、そして皆さんの魂のこもった熱い演奏に浸らせて頂きました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
後半のステージでは、ヴァイオリン、ヴィオラ、コントラバスも加わり、更に厚みのある演奏となり盛り上がりました。
そして、ラストの「情熱大陸」では、客席全員がスタンディングでハカセンスを振ってボルテージは最高潮となり、大拍手の中コンサートは終了。
(=´∀`)人(´∀`=)
終了後にご挨拶に伺うと、打ち上げにお誘いくださり、図々しく(苦笑)シャンパンまで頂き、おまけにグッズ商品や、崎陽軒のシュウマイ弁当のクッション(こちらはグッズではありませんので 笑)まで頂いてしまいました。
*\(^o^)/*
何から何までお世話になりまして、葉加瀬さん、高田さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m
葉加瀬さん、サイコーでした〜〜〜!!!
╰(*´︶`*)╯♡

<   >

ページ上部へ