二葉百合子先生(^-^)
2024年5月14日

「うたコン」をご覧頂きましたか?
6月23日には御歳93歳におなりの先生の歌声は、引退された時と全くお変わりになりません。
今回は、先生のおそばでお支えする気持ちでステージに立ちましたが、やはり本番では様々な想いが甦り、胸がいっぱいになりました。
結果、先生の歌唱のおじゃまをしてしまったような・・・
(≧∀≦)
でも、素晴らしいステージに二葉先生とご一緒に立たせて頂き、またひとつ大切な思い出が出来ました。
m(_ _)m
二葉先生、本日も大変素晴らしく、感動的な歌声をおそばでお聴かせ頂き、ご一緒に歌わせて頂きまして、本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m
今夜は、ごゆっくりお休み下さいませ。
m(_ _)m

帰りに数名のファミリーとはお会いしましたが、間に合わなかった皆さん、早く帰っちゃってごめんなさいね。
(^◇^;)
オープニングでの力強いかけ声を、ありがとうございました。
o(^▽^)o

<   >

ページ上部へ