FLASH♪
2024年5月14日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
(^^)
本日の第74回「モゴモゴ」は、鬼束ちひろさんで〜す。
*\(^o^)/*
はい、「おにづか」ではなく、「おにつかちひろ」さんとのエピソードです。
ぜひご覧下さいね。
(^_−)−☆
そして、今夜の「うたコン」では、二葉百合子先生と
「岸壁の母」をご一緒に歌わせて頂きます。
m(_ _)m
共演などとは、とてもおこがましくて言えません。
気持ちとしましては、水戸黄門さまの横に控えている「すけさん、かくさん」の心境でしょうか?(若い方には分からないかな?笑)
先生が引退されてからも、何度かご一緒させて頂いておりますが、「今夜のステージが最後」と、先生も仰っておりますので、この貴重な機会にしっかり先生の歌声を心に刻みたいと思っております。
m(_ _)m
ファミリーの皆さん、永久保存版ですからね!
(^O^☆♪

<   >

ページ上部へ