二葉先生、大反響*\(^o^)/*
2024年5月15日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
(^-^)
昨夜は「岸壁の母」をお聴きになられた皆さんから、大絶賛の嵐でした!
(^O^☆♪
たぶん「うたコン」史上、最年長の歌唱だったと思いますが、90代であのパワー、力強くも慈愛に満ちたあの歌声は唯一無二で、これから先も二葉百合子先生のような歌い手は出て来ないと断言出来ます!
そんな偉大な先生の弟子にして頂いて22年。
先生からご指導を頂いた事、ご一緒にステージに立たせて頂いた事、ご一緒に歌わせて頂いた事、全てが何事にも代えがたい、大切な宝物となっております。
これからも、先生には歌って頂きたいと思う反面、お歳を考えますと体調面も心配ですし、とにかくいつまでもお元気で居て頂きたいと願うばかりです。
m(_ _)m

さて写真は、ベランダの植物で、セントーレアーシルバーフェザーのお花です。
うす紫が綺麗ですねえ。
(*^o^*)

さあ、今日はある先輩歌手のYouTubeにゲスト出演します。
そう言えば、ウチのYouTubeはどうなったのかな?
前回は苦肉の策(笑)で、誠ちゃんのお坊ちゃまとお嬢ちゃまにご登場頂いたんですが、鈴木さんのアイデアもここまでか?モゴモゴモゴ・・・
┌(; ̄◇ ̄)┘

では、ファミリーの皆さん、今日も良い一日を〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ