ロケ終了(^^)
2024年5月22日

今日は朝からロケでした。
大好きな方々と、馴染みのある場所やお店を巡りました。
(=´∀`)人(´∀`=)
とにかく、笑いっぱなしの楽しいロケとなりました。
◯◯さん、◯◯さん、ありがとうございました。
m(_ _)m
温かくてお優しいスタッフの皆さま、お世話になりまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
そして、お世話になりましたお店の皆さま、ご協力頂きまして、心よりありがとうございました。
m(_ _)m
オンエアなど詳細はホームページでチェックして下さいね。
(^o^)/
写真はロケで着るはずだったジャージ。
そうです、一昨日大急ぎで原宿に買いに行ったアレです。
鈴木マネの早とちりというか、気を回し過ぎというか、モゴモゴモゴ・・・
(≧∀≦)
さっぱり意味が分からないですよね⁈
オンエアをご覧頂いたら「なるほど、この場面か」と、お分かり頂けると思いますので、そちらも楽しみにご覧下さいね。
(๑❛◡❛๑)
さあ、いつか着る機会があるかな?
(^_^;)

<   >

ページ上部へ