大感動(^O^☆♪
2024年5月28日

「ベルサイユのばら50」素晴らしいコンサートでした!!!
(*^◯^*)
初代のオスカル役、榛名由梨さんと、翌年アンドレ役を演じられた安奈淳さんの素晴らしい歌声とハーモニーに、幕開きから大感動で客席からは破れんばかり大拍手が送られました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その後も歴代のオスカルとアンドレが次々と歌い演じながら、華やかに進行されて行きます。
そして、一路真輝さんも真っ白なお衣装で登場された時には、当たり前なんですが、改めてトップスターのオーラに感動するやら、日頃親しくして頂いていることが恐れ多いような気持ちになるやら、ドキドキしながら拝見させて頂きました。
╰(*´︶`*)╯♡
華やかな夢の世界にどっぷり浸り、「ザ・タカラヅカ」を楽しませて頂きました。
(=´∀`)人(´∀`=)

さあ、感動を力に変えて私も明日から、また頑張らなきゃ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

<   >

ページ上部へ