おはようございます(^^)
2024年5月30日

朝早くすみません。
(^。^)
昨日は撮影を終えてからフジテレビへ。
「FNS鬼レンチャン歌謡祭」をご覧頂きましたか?
坂本冬休みさんのバーターで(笑)「夜じゃくらお七」をコラボさせて頂きました。
(=´∀`)人(´∀`=)
冬休みさんは細川たかし先輩の「望郷じょんがら」を聴きながら涙ぐんでいましたが、本番はバッチリ私のものまねを決めてくれましたね!
o(^o^)o
私自身もしっかり楽しませてもらいました。
(^O^☆♪
冬休みさんのお蔭で、今注目の番組に出る事ができ、めっちゃテンション上がりましたよ。
ホントにありがとう〜!
そして、長時間お疲れさまでした。
╰(*´︶`*)╯♡

さあ、今朝は4時起きで調布のスタジオへ。
昨日に引き続き、今日も撮影です。
詳しくはまたお知らせしますね。
(^-^)/
では、ファミリーの皆さん、今日も良い一日を〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ