演歌夢まつりin新潟♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2024年6月1日

2回公演を無事に終えて帰っています。
♪(๑^◡^๑)♪
今回は堀内孝雄先輩を筆頭に、お久しぶりにかおりん(香西かおりさん)ともご一緒に歌わせて頂き、楽しいステージとなりました。
(^O^☆♪
市川由紀乃ちゃん、森山愛子ちゃん、三山ひろし君、青山新くんも、お疲れさまでした。
♪(๑^◡^๑)♪
そして、辰巳ゆうと君は体調を崩してしまい、一緒に歌う事は出来ず残念でした。
(T . T)
ゆうと君の分も、新君と三山君が頑張って盛り上げてくれましたから、安心して早く治してね!
o(^-^)o!

ファミリーの皆さんも、遠路はるばる、ありがとうございました。
*\(^o^)/*
そして、ファミリー以外の皆さまにも、色とりどりのペンライトを振って盛り上げて頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m
では、ファミリーの皆さん明後日、仙台コンサートでお逢いしましょう!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ