感謝感激(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2024年6月2日

ファミリーの皆さん、日曜日をいかがお過ごしですか?
私は久しぶりに、たっぷり眠り、まだボーッとしています。
(*´-`)
が、朝からユニバのスタッフから大興奮のラインが!
昨夜の桑田佳祐さまの「やさしい夜遊び」に、50代の女性からお便りが届き、私の6月26日リリースのカバーアルバム「想いびと」で、桑田佳祐さまの「月」と「Oh!クラウディア」をカバーさせて頂いた事を話題に上げて頂きました。
╰(*´︶`*)╯♡
お便りを送って下さった方にも感謝を申し上げたいと思いますし、リリース日まで宣伝をして下さいました桑田佳祐さま、スタッフの皆さまにも心より感謝申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今回のカバーアルバムは、「ブッダのように私は死んだ」と同じプロデューサーの廣瀬さんが、ほとんど選曲してくれまして、全てを廣瀬さんにお任せして出来たアルバムなんです。
まずは「月を私に歌わせたい」というところからスタートしました。
「Oh!クラウディア」が候補曲に上がった時には、正直「私には歌えない」と思っておりました。
それは、亡き弟がカラオケで必ず歌ったという話を、弟が亡くなってから姪っ子達から聞いて初めて知り、私の学生時代の思い出より弟の別れのシーンが色濃くなったから。
でもある日、ヘアメイクの上田さんに「やっぱりOh!クラウディアは歌えない」と、話していた時にバランスボールがスーっと動いたんです。
上田さんは悲鳴をあげるし、さすがの私も弟から「歌ってくれよ。でもワイ(僕)の方が上手いけどな」と得意げに笑ってる気がして、歌わせて頂く決心をしたんです。
そんなこんなで、私なりに愛する人への想いを込めて歌わせて頂いた10曲が収録されておりますので、ぜひお聴き頂ければ嬉しいです。
(^O^☆♪

写真は今朝のベランダより。
(*^^*)
では、ファミリーの皆さんも良い休日をお過ごし下さいね。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ