夢まつりin東京国際フォーラム♪
2024年6月13日

全国を回って来た「にっぽん演歌の夢まつり」も今日がラストステージでした。
堀内孝雄先輩、鳥羽一郎先輩、山川豊先輩、藤あや子さん、水森かおりちゃん、真田ナオキ君、辰巳ゆうと君、新浜レオン君、韓国の4人グループK4の皆さん、そして和太鼓志多らの皆さんで、楽しいステージをお送り出来たのではないでしょうか?
ファミリーの皆さんもいらっしゃって下さってましたが、お楽しみ頂きましたか?
(^O^☆♪
山川先輩、あやちゃんはご病気を克服し、このステージに帰って来て下さいました。
お元気になられて本当に良かったです。
(=´∀`)人(´∀`=)
今回、出演予定だった市川由紀乃ちゃんが治療中のため、残念ながら欠席でした。
でも、お客さまにメッセージを届けてくれましたので、由紀乃ちゃんファンの皆さんも少し安心された事と思います。
m(_ _)m
由紀乃ちゃんの分も、出演者みんなで一曲一曲を心を込めて歌わせて頂きました。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
今日の模様は、8月4日にBS−TBSでオンエアされますので、いらっしゃれなかったファミリーもぜひご覧下さいね。
(^-^)v
出演者の皆さん、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ