アンニョハセヨ(^^)
2024年6月17日

ただいま、韓国旅行から帰って来ました〜!
*(^o^)/*
いつものメンバーで食べ歩きの旅は、全てが美味しくサイコーでした!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何を食べたか興味のあるファミリーは、あや子さんのブログを覗いてみてね。
(^-^)/
そして、今回のメインイベントは、韓国のヘアメイクさんにメイクをしてもらう事でした。
少しでも参考にしたくて時々うす目を開けて(元々うす目だけど 笑)のぞき見したんだけど、メイク法が目から鱗で、とにかく細かすぎてマネ出来そうにありませんでした。
(^-^;
超ナチュラルなのに、ツヤッツヤのピッカピカお肌に仕上げてくれましたよ。
なんでも韓国の役者さんは、美容院で支度して撮影所に行って、1日中そのメイクのまま(もちろんお直しは入るそうですが)撮影するんだそうです。
私もお昼にメイクしてもらってから、時間が経つにつれ益々ツヤ肌になってビックリでした。
o(*゚▽゚*)o
次回は時代劇メイクをして、韓服着て写真を撮ろうかな!?
さあ、次はいつ韓国旅行が出来るのか、スケジュールを見て計画しましょ。
♪(๑^◡^๑)♪
写真はメイクのダレ先生。
たまたまカフェでお茶してたら通りかかったところ、お写真を撮って頂きました。
(=´∀`)人(´∀`=)
ダレ先生、ステキなメイクをして頂きまして、ありがとうございました。
少しだけでもマネしてメイクしてみますね。
何かの機会に私達の事も見て下さったら嬉しいなあ。
╰(*´︶`*)╯♡
ヘアはリュジ先生。
こちらの先生も有名な先生なんだそうです。
気になるファミリーは、ぜひインスタをチェックしてみて下さいね。
(^-^)v

<   >

ページ上部へ