梅雨入り
2024年6月21日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
(^^)
東京は朝からしとしと雨が降っていますが、だんだん雨足も強くなって来ましたよ。
いよいよ梅雨入りしましたね。
(๑>◡<)

さて、明日はお久しぶりに四日市市でコンサートです。
明日も雨予報ですが、いらっしゃって下さるファミリーは、くれぐれもお足元にお気をつけ下さいね。
╰(*´︶`*)╯♡
そして、フジテレビ「ミュージックフェア」がオンエアされます。
6月26日リリースのカバーアルバム「想いびと」の中から2曲歌わせて頂いております。
嬉しいことに、平原綾香ちゃんと初めてデュエットしておりますので、是非ぜひご覧下さいね!
(^O^☆♪
綾香ちゃん、先日は一緒に歌わせて頂き、ありがとうございました。
ミュージカル「ムーランルージュ」のチケットも何とかゲットしましたので、楽しみに観させて頂きますね。
長丁場、体調に気をつけて頑張って下さ〜い!
♪(๑^◡^๑)♪
では、ファミリーの皆さん、明日お逢いしましょう。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ