梅ジュース(^。^)
2024年6月27日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
(^^)
もう「想いびと」をお聴き頂きましたか?
ぜひ感想などお聞かせ下さいね。
♪(๑^◡^๑)♪
さて、昨日は嬉しい事がありまして、廣瀬プロデューサーも、鈴木マネも、付き人の渡邉さんも「hydeさんがツイートして下さったそうです」と大興奮しておりました。
*\(^o^)/*
今回のアルバムの中の「サクラ、散ル···」と「ひまわりの約束」を、hydeさんのサポート演奏もしてらっしゃる城戸紘志さんにアレンジをして頂いたのですが、その城戸さんもXでツイートして下さったそうなんです。そんな繋がりと同郷という事もあってツイートして下さったんだと思います。
hydeさん、そして城戸さん、とっても嬉しかったです。
心よりありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

え〜、本題の(笑)梅ジュースですが、収穫した梅を冷凍していたんですが、私が旅行中に上田さんが梅ジュースにしてくれていました。
上田さん、Good job!
(^-^)v

では、ファミリーの皆さん、今日も良い一日を〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ