リオンドール様貸し切りコンサート♪
2024年6月29日

今日は会津風雅堂で、6年ぶりに「リオンドール」様よりお声をかけて頂き、昼夜2回楽しく歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
沢山お買い物をされてポイントを貯め、チケットをゲットして下さったお客さまが大勢お越し下さり、最後まで温かい拍手とご声援で盛り上げて下さいました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さま、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
もちろんファミリーもポイントを貯めて、会場にお越し頂きましたよ。
皆さん、ありがと〜!
╰(*´︶`*)╯♡

そして、楽屋には89歳の青木さんというおばあちゃまから、色とりどりのかすみ草を届けて頂きましたり、沢山のブルーベリーを届けて下さったりと、思いがけないプレゼントに感激しております。心よりありがとうございました。
m(_ _)m
猪俣公章先生顕彰会の皆さまからも、大変豪華な花束や地元の名産品などを頂戴しまして、深く感謝申し上げます。
m(_ _)m

最後になりましたが、リオンドールの小池社長様、スタッフの皆さま、この度は三度目のお招きを頂きまして、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
またお声をかけて頂けますよう、精進を重ねて参ります。
o(^-^)o

<   >

ページ上部へ