こんにちは(^^)
2024年7月8日

ファミリーの皆さん、今日もうだるような暑さですね。
(^_^;)
水分補給をして熱中症には十分お気をつけ下さいね。
╰(*´︶`*)╯
さて、ファミリーからブログのタイトルについてのご質問がきました。
「今日は」は、「きょうは」ですか、「こんにちは」ですか?
あら、意識してなかったですが、「きょうは
」じゃないかな?
自分でもあやふやなんですが(笑)、でも「こんにちは」の時もあったかも?モゴモゴモゴ・・・
(๑˃̵ᴗ˂̵)
まあ、そんなに難しく考えないで下さいな。
٩( ᐛ )و

さて写真は、昨日チビっ子ファミリーからプレゼントしてもらった物です。
折り紙で作ったクジラ、魚、マンボウ、ペンギン、ワンちゃんなんだそうです。
歌音ちゃん、一生懸命折ってくれてありがとう。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
他にもファミリーから、色々な美味しいお品を頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ