なんとo(^o^)o
2024年7月8日

THE ALFEEさまの50周年記念トリビュートアルバム「五十年祭」に参加させて頂きました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
高見沢俊彦さまからお話を頂いた時は、まさか私がTHE ALFEEさまの記念すべき50周年にお声をかけて頂けるなんて、まさに夢のようで、レコーディングを終えた今でも信じられない思いでおります。
(((o(*゚▽゚*)o)))
高見沢さん、この度は全くジャンルの違う私をご指名下さり、深く感謝申し上げます。
「COMPLEX BLUE−愛だけ哀しすぎて−」の切ない女心を私なりに心を込めて歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
改めまして、高見沢俊彦さま、坂崎幸之助さま、桜井賢さま、50周年心よりおめでとうございます。
m(_ _)m
そして、素晴らしいアルバムに参加させて頂きまして、誠にありがとうございました。
m(_ _)m
ファミリーの皆さん8月14日リリースですので是非お聴き下さいね!
(^_−)−☆
写真は、8年前に高見沢さまと桜井さまのラジオに出演した時の3ショットです!
(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

<   >

ページ上部へ