ムーラン・ルージュ♪
2024年7月11日

ファミリーの皆さん、こんにちは。
(^^)
今日は西から雨が北上していて、梅雨らしいお天気になりましたね。
大雨には十分お気をつけ下さいね!
(≧∀≦)
さて、昨日は悠里ねえとご一緒に「ムーラン・ルージュ」を観劇して来ました。
(=´∀`)人(´∀`=)
悠里ねえの斎藤マネージャーさんがやっとの思いで、補助席をゲットして下さって、ようやく観ることが出来ました。
*\(^o^)/*
斎藤さん、ありがとうございました。
m(_ _)m
会場に入ったら幕は開いていて、真っ赤な世界が広がり、すでに役者さん達が演技を始めていました。
そして、いつの間にか本編がスタートして、最初からクライマックスのような盛り上がりに、いきなり先制パンチを浴びせられた気分でした。
(๑>◡<๑)
主役の平原綾香さんが素晴らしいのは言うまでもないのですが、七色の声どころかセリフによって、感情によって、様々なお声で歌い演じる姿は、言葉にならないほどの感動でした!
(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、「はやウタ」の司会もなさっておりますが、ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんも、素晴らしい口跡と繊細な歌と演技には「ブラボー」と声が出ちゃいそうになりました。
(^○^)
綾香ちゃん、井上さん、本当に素晴らしかったです。
千秋楽まで体調に気をつけて、頑張って下さいね!
(^-^)v
では、ファミリーの皆さん、今日も良い一日を〜!
(^_−)−☆
私はラジオ収録に行って来ます。
(*^^*)

<   >

ページ上部へ