Covers♪
2024年7月14日

ファミリーの皆さん、日曜日をいかがお過ごしですか?
東京は雨が降り続いていますが、西の方は晴れてるようですね。
梅雨明け間近なのかな?
(*^^*)
さて、今夜22時50からNHK4Kで放送の「Covers」に出演しております。
「想いびと」の中からサザンオールスターズさまの「Oh!クラウディア」を歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
司会のリリー・フランキーさんはHISの「日本の人」から私のカバーアルバムを聴いて下さっていたそうなんです。
思いもかけないお言葉に感激しました。
╰(*´︶`*)╯♡
リリーさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
そして、アシスタントの上白石萌歌さんとも初対面でしたが、お姉さんの萌音さんと「霊験お初」で共演したばかりでしたので、親しみをもってお話させて頂きました。
ご一緒した田島貴男さん、折坂悠太さん、水曜日のカンパネさん、普段なかなかお逢いする事のない方々と楽しい雰囲気の中で、歌にトークにと盛り上がりましたので、ファミリーの皆さんぜひご覧下さいね。
(^-^)v
NHKBSのオンエアは18日21時30分からですので
お見逃しなく〜!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

<   >

ページ上部へ