うたコン♪
2024年7月16日

ファミリーの皆さん、生放送をご覧頂きましたか?
(^^)
イヤ〜緊張しましたよォ。
どれくらい緊張したかと言うと、お弁当を食べられないほどの緊張感でした!
(≧∀≦)
きっとテレビの前のファミリーも、手に汗握りながらご覧になってたんでしょうね。
すみません!
σ(^_^;)
でも、本番前にファミリーから力強い掛け声をかけて頂いたお蔭で、気合いが入りましたよ。
皆さん、ありがと〜!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まずトップバッターで「あばれ太鼓」を歌わせて頂きましたが、太鼓演奏には大塚宝さん、エディ シェンさん、そしてTHE RAMPAGEの与那嶺瑠唯さんと山本彰吾さんが盛り上げて下さいました。
与那嶺さんと山本さんはお忙しい中6時間も練習して下さったんだそうです。
皆さん、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
そして、「Oh!クラウディア」を「天国の弟に届くように」と想いを込めて歌わせて頂いたんですが、何せ緊張してるもんですから、全く余裕が無くて情けないかぎりです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
本番後に出待ちのファミリーからは「2曲とも良かった」と声をかけて頂いて、ちょっとホッとしました。
╰(*´︶`*)╯
はあ、生放送は身体に悪いですね。
(^^;)
では、そろそろお風呂に入って休みま〜す。
皆さん、お休みなさい。
(-_-)zzz

<   >

ページ上部へ