クリアアサヒ♪
2024年7月20日

スカイツリーで「夏こそ!歌おう。祭」のイベントがあり、「クリアブギウギ音頭」を歌い踊って来ました。
(^O^☆♪
ニッチェの近藤さんと江上さんとご一緒に盛り上がりましたよ〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お二人とは初対面でしたが、私は家にいる時は必ず「ブランチ」を観ていますので、馴れ馴れしく色々話しかけちゃいましたよ。
o(^▽^)o
イメージ通りめっちゃ感じの良いお二人でした。
╰(*´︶`*)╯♡
ファミリーもベテランからアンダーまで駆けつけてくれて、ありがと〜。
お楽しみ頂けたかな?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お暑い中、最後までご覧下さった皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m
そして、司会の大羽有貴さん、振り付けの鳳蝶美成先生、踊り手の皆さま、お疲れさまでした。
m(_ _)m
そしてそして、マスコミの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m
さあ、クリアアサヒで乾杯しましょう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

<   >

ページ上部へ