モダン・ミリー
2024年7月24日

今日は一路真輝さんがご出演のミュージカルを拝見して参りました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一路さんの悪役が、これまで拝見した物とは全く違い、まさかのハマり役なんです。
きっとご自身も思いっきり楽しんで演じてらっしゃるのでは?と、その楽しさややり甲斐のような物が感じられる素晴らしい演技に、大拍手を送らせて頂きました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ストーリーは約100年前のニューヨークが舞台。カンザスの田舎娘がニューヨークでモダンガールになり、玉の輿に乗るのを夢見て、幸せを手に入れるまでのとっても愉快でハッピーなミュージカル。
一緒に観劇した悠里ねえも、お隣で笑いっぱなしでした。
((o(^∇^)o))
一路さん、素晴らしいお席をありがとうございました。
千穐楽まで体調にお気をつけて頑張って下さいませ。
m(_ _)m
東京の後も大阪、博多と公演は続きますので、ファミリーの皆さんも、ぜひご覧になって下さいね。
(^-^)v

<   >

ページ上部へ