昨日は(^^)
2024年7月24日

西城なつ美さんのライブにお誘い頂き、悠里ねえ、ダンスの江夏淳先生、Mさんと行って参りました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なつ美さんは少しお姉さんですが、私より少し後のデビューになります。
ヘアメイクのじゅんちゃんや、その先輩の木村先生(螢の提灯のジャケ写を手掛けて頂きました)のご縁で、ほとんどはプライベートでお食事をする仲なんです。
故郷八代市から同級生の皆さまもいらっしゃる中、なつ美さんはキラキラと輝き、嬉しさが溢れるステージを届けてくれました。
(^O^☆♪
美味しいお料理を頂きながら、なつ美さんの歌に酔いしれ素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
なつ美さん、ご招待頂きありがとうございました。
そして、大変お疲れさまでした。
m(_ _)m
肝心のなつ美さんとの写真が無いので、美魔女(笑)4ショットをご覧下さ〜い。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ