野田マップ♪
2024年7月26日

ファミリーの皆さん、こんにちは。
(^^)
昨夜私は、またまた悠里ねえとご一緒に、お芝居観劇でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
舞台は、松本潤さん演じる花火師の父親殺しの裁判が繰り広げられ、殺害(したであろう)に至るまでの回想シーンを再現しながら物語は進んでいきます。
次から次へと目まぐるしく場面が変わり、膨大なセリフのスピード感といったら、時々こちらの理解力が置いてけぼりになりながらも、必死についていこうと、気がついたらすっかりお芝居に引き込まれていきました。
そしてラストシーンは、胸が締めつけられるほどの苦しさで、言葉にならない衝撃を受けました。
松本潤さん、永山瑛太さん、長澤まさみさん、竹中直人さんといった実力派の皆さま、そして作演出、出演と三刀流を見事にこなす野田秀樹さんの素晴らしさ、偉大さを改めて痛感した圧巻の舞台でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
鮨幸さんでは、親しく話して下さるお優しい野田さんですが、なんだか慣れな慣れしく「寿司友」なんて言えないわ、モゴモゴモゴ・・・
(๑˃̵ᴗ˂̵)
野田さん、サイコーのお芝居を観させて頂き、ありがとうございました。
まだまだ続く公演、暑さなんて吹き飛ばして千穐楽まで頑張って下さいませ。
m(_ _)m
松本さんも、さすがの存在感で熱演され、テレビとはひと味もふた味も違う素晴らしい演技に感動しました。
お身体に気をつけて、頑張って下さいね!
(^O^☆♪

さあ、私はメンテナンス日です。
ファミリーの皆さんも、熱中症にお気をつけ下さいね。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ