焼津市大井川コンサート♪
2024年7月28日

今日は19年ぶりに焼津市にお邪魔しました。
焼津と言えばヘアメイクのじゅんちゃんの故郷という事で、ご親戚の方が大勢お越し下さいました。
*\(^o^)/*
そして、会場いっぱいに地元のお客さま、ファミリーもあちらこちらから駆けつけてくれました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さま、お暑い中お越し下さり沢山の拍手、ご声援をお送り頂きまして、心よりありがとうございました。
m(_ _)m
最後は割れんばかりの拍手にジーンときて、めっちゃ感動しました。
╰(*´︶`*)╯
これでコンサートもしばらくお休み、他のお仕事もチラホラといった感じなので、夏は公言通りあまり働きませんが(笑)、数少ないテレビ出演や過去のYouTube、TikTok(今日アップしてます)などでお楽しみ下さいね。
(^O^☆♪
では、皆さんもお気をつけてお帰り下さいね。
(^_−)−☆

写真を撮り忘れたので、ファミリーから頂いた静岡のお茶と、静岡ボーロです。
美味しそう〜!
ご馳走さまです。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ