原田悠里のちょっと寄んなっせ♪
2024年8月1日

今日は山口プロデューサーと、これからの作品についての打ち合わせの後、悠里ねえの事務所にお邪魔して、熊本放送「原田悠里のちょっと寄んなっせ」の収録でした。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カバーアルバム「想いびと」の中から2曲ずつ取り上げて頂き、2週分沢山お話をさせて頂きました。
o(^o^)o
新曲がリリースされる度に番組に出させて頂いておりますが、今回はわざわざアルバムをご購入下さり、悠里ねえから「素晴らしいアルバム」だとお褒め頂きました。
本当に有り難いことです!
悠里ねえ、そして斎藤マネージャーさん、今回もお世話になり心より感謝申し上げます。
m(_ _)m
オンエアは8月5日と8月12日の予定ですので、ファミリーの皆さん忘れずお聴き下さいね!
(^-^)v
TikTok第二弾もアップしてますから、ご覧下さいねえ。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ