小林幸子先輩(*^o^*)
2024年8月2日

今日は芸能生活60周年の記念コンサートが演舞場で開催され、着付けのよしえさんと一緒に拝見して参りました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
「ウソツキ鴎」でデビューされてから「苦節15年」の名文句を生んだ大ヒット曲「おもいで酒」で大ブレイク。
その後は演歌歌謡曲に留まらず、ご自身のYouTubeやニコニコ動画などで、「ラスボス」と若者からも絶大なる人気を博し、常に輝き進化し続けていらっしゃる幸子先輩。
今日はその60年間の軌跡をたっぷり拝見しましたが、演歌、ジャズ、そしてニコニコ動画でバズった楽曲等を、コロコロと声色を変えてのパフォーマンスは圧巻で、気がついたらワタクシ目と口が開いたままになっていました(マスクしてて良かった 笑)。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてゲストには、さだまさしさんがご登場され、歌と楽しいトークにメッチャ盛り上がりました!
(^O^☆♪
そのコーナーで客席にいらっしゃった伊東四郎さん、三沢あけみ先輩、多岐川舞子ちゃん、そして私の事も「素人時代から知ってるんですよ。立派になりました」と、ご紹介頂き感激しちゃいました。
m(_ _)m
そうです「勝ち抜き歌謡天国」のゲストが小林幸子先輩だったんです。
懐かしい〜!
╰(*´︶`*)╯♡
伊東四郎さんにも本当にお久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
m(_ _)m
そして、ラストの「千本桜」ではなんと!撮影オッケーという事で、思わずパチリ。
メッチャゴージャスでキラキラ輝いておりました!
幸子先輩、サイコーのステージを拝見させて頂き、沢山の感動を頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
これからも私たち後輩に、未知なるステージを観させて下さいませ。
何とか後をついて参りま〜す。
o(^o^)o

<   >

ページ上部へ