ロウンさん(*^^*)
2024年8月7日

今日は「恋慕」で、すっかりファンになってしまい、「この恋は不可抗力」や「婚礼大捷」などを楽しく拝見している、ロウンさんのファンミーティングのチケットを買って、生ロウンさんを観て来ました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と、言っても一般売りなので、5階の後ろから2列目のお席でしたが、モゴモゴモゴ・・・
(^_^;)
長い列に並びやっとの思いで席に着き、ロウンさんの登場を待ちながら、いい歳したオバちゃんが(笑)ワクワクしちゃいましたよ。
╰(*´︶`*)╯♡
登場から日本の歌を何曲も歌ってくれ、最初は通訳無しでのご挨拶から楽曲の説明まで、全てお一人で進行され、感動しちゃいました。
私なんて、コロナ禍からもう5年近く韓国ドラマを観ているのに、知っている単語は10にも満たないんですよ(自慢できません 笑)。
とにかくそのサービス精神に脱帽し、トークのやんちゃぶりに益々ファンになっちゃいました。
ビョンさま、ごめんなさい!ビョンさまは別格ですから!(誰に言い訳してるんでしょう?苦笑)
今日が28歳のBDという事で、私もファンの皆さんに混じってお祝いできて良かったです。
オバちゃん、メッチャ癒されました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ロウンさん、おめでとうございます。
来年のドラマ「濁流」も楽しみにしていま〜す。
*\(^o^)/*
撮影オッケーになったので、写真も撮らせてもらいました。
(^-^)v

<   >

ページ上部へ