ラストは(^o^)
2024年8月26日

OBCラジオ「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」の収録でした。
スタジオに入るなり、水谷さんのお歳を伺ってビックリ!
水谷さんにはデビュー当時からお世話になっておりますが、あの頃とお変わりないのにも更にビックリ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
トークもさすが、「ツー」と言えば「カー」で、五木先輩の歴史をよ〜くご存知でいらっしゃいますので、五木先輩のお話も弾みます。
(^-^)v
水谷さん、アシスタントの吉田奈央さん、今回もお世話になりましてありがとうございました。
m(_ _)m
そして、五木先輩、長い一日お疲れ様でございました。
五木先輩の記念すべき60周年公演に出演させて頂き、大変光栄に思っております。
約1ヶ月間、全身全霊を込めて務めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
m(_ _)m
お見送りして下さったファミリーも、お暑い中をありがとうございました。
(^з^)-☆
最後になりましたが、大阪新歌舞伎座の松村社長様、スタッフの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
さあ、久しぶりに大阪の雰囲気を味わって、いい気分で帰路につきます。
どうか、ゲリラ豪雨が起こりませんように!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

<   >

ページ上部へ