FLASH♪
2024年8月27日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
(^^)
台風10号の影響で、東京も不安定なお天気ですが、今年はホントに台風が多いですね。
辰年は荒れると言いますが、台風10号もなるべく大人しく去ってもらいたいものです!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
私の故郷、南紀白浜も台風や南海トラフの影響で、観光客がかなり減っているようですが、嬉しい事に悠里ねえが白浜の旅のお話を、熊本放送「原田悠里のちょっと寄んなっせ♪」でたっぷりお話して下さっております。
ファミリーの皆さんもradikoで、ぜひお聴き下さいね。
(^_−)−☆
悠里ねえ、本当にありがとうございました。
*\(^o^)/*
前文が長くなってしまいましたが(笑)、本日第86回のモゴモゴは、いきものがかりの水野良樹さんとのエピソードです。
以前、五木ひろし先輩とのデュエットソング「ラストダンス」を手がけて頂きました。
水野さん、その節は素晴らしい楽曲を提供して頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
ファミリーの皆さん、ぜひチェックして下さいねえ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

<   >

ページ上部へ