新BS日本のうた♪
2024年8月30日

台風10号の影響が全国各地に出ておりますが、今も東京は凄い雨です。
(≧∀≦)
被害に見舞われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
この後も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、昨日は三郷市での公録でした。
私はオリジナル曲以外に、カバー曲を4曲(想いびとの中からではないです 苦笑)も歌わせて頂き、緊張感のある収録となりました。
(^◇^;)
オンエアは9月22日の予定ですので、ファミリーの皆さん必見ですよ!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
渡辺アナ、出演者の皆さま、ミュージシャンの皆さま、お疲れさまでした。
m(_ _)m
そして、スタッフの皆さま、素晴らしい機会を頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
久々にファミリーも応援に来てくれて、ありがと〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ