石井ふく子先生BD Part3
2024年9月3日

お次は高島さんが自撮りされた写真です。
高島礼子さんとも石井先生とのお食事会や、一路さんのBD会でご一緒させて頂き、舞台を拝見したり観て頂いたりと、ここ2年ほどのお付き合いになります。
見た目の艶っぽさからは想像もつかないほど男前な高島さん。
とっても大好きな女優さんです。
((o(^∇^)o))
そして上戸彩さんとも「ひとりぼっち」で共演させて頂きましたが、いつも自然体でどなたに対しても変わらないお人柄に、年下ながら尊敬しちゃいます。
o(^-^)o
それにしても、女優さんのオーラはスゴいですよねえ!
ちなみに、佐久間良子さん、三田佳子さん、高橋恵子さん、音無美紀子さん、竹下景子さん、中田喜子さんのテーブルは別世界のようでした。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

<   >

ページ上部へ