トシちゃんコンサート♪
2024年9月4日

昨夜は悠里ねえとご一緒に、田原俊彦さんのデビュー45周年コンサートを拝見して参りました〜!
╰(*´︶`*)╯♡
ここ数年コンサートを拝見しておりますが、今回は更に気合いの入った、パワーアップしたパフォーマンスをご披露して下さいました。
約2時間余り、休む事なく歌い踊るトシちゃんは「THEアイドル」の域を遥かに超えた、日本を代表する唯一無二のエンターテナー田原俊彦さまでいらっしゃいました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ファンの皆さまへのサービス精神と、全ての方々へのお心遣いは毎回頭が下がります。
m(_ _)m
そしてトークコーナーでは、ミュージシャンやダンサーの皆さまへのちょっと昭和チックなツッコミも、ファンの皆さまへのトークも愛が溢れていていつもほっこりします。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
東京2daysという事で、トシちゃん、今日もコンサート頑張って下さい!
素晴らしいコンサートを、ありがとうございました。
(^O^☆♪
写真は拡散を許された時にパチリ。
めっちゃ格好良かった〜!
*\(^o^)/*

<   >

ページ上部へ